2011/04/01

90cmオーバーフロー中古品

アマノではありませんが枠無し90cmのオーバーフロー水槽
の中古品あります、木目の台が付属します。
使用期間は5年を超えますが、国産でシリコンががっちり
使われてますから水漏れする気配はありません、多少傷は
ありますが、私自身が納品して大事に使われていたものです。
台はヤレていますのでオマケ同然です、不要であれば
引き取ります。
海水とかコンディション重視の水草水槽にもってこいです、
要望があればフルセット中古品で揃えられる…と思います。
とりあえず水槽と台で\25,000予定です。

売れるまでか、長くても今月中は店頭に置いておきますので
興味のある方はよろしくどうぞ。