2011/04/27

ポケベルでいいだろ?

いよいよ定休日開けから大型連休が始まります、計画倒れ
になった事もありましたが、私なりに盛り上げていければ
いいなぁと思っております。ちなみに、大型連休といえども
販売価格に一切の変動はございません、誰でも休みという
訳ではありませんので、不公平の生じないよう「それ」に
関しては動じる事はございません。
連休が終わったらいよいよ撮影の作業に入る予定です、
さっさと済ませておかないと、また面白い仕事が飛び込んで
きそうな気配がゾクゾクしておりますので、ラサッと撮って
しまいましょう。

何ヶ月か前に真剣に悩んでおりました「携帯電話期限切れ騒動」
ですが、本体自体に原因はないのに使えなくなるのはあまりにも
切なく「俺、まだいけるっすよ!」という叫びが聞こえてきます、
どうせなら期限直前まで使ってやろうと思ってますが、ついに
最終督促状のようなダイレクトメールがきました、なんと機種限定
ですが無料進呈だそうです。でもいらねぇ~

タダより恐いものはなし、 高校時代不覚にも賞味期限切れの
チョココロネを買ってしまい、タダで友達に食わせたら次の
授業中にトイレに走っていきました。戦国時代顔負けの毒饅頭
作戦はあまりにも冷酷無情で申し訳御座いません。