2011/04/28

大型連休のご案内

二週に一度の卸業者様の集金がありました、金額を聞いて「え?」
創業以来の最高金額…たくさんの諭吉様が私の手元から離れて
いかれました。
それもすべて皆様にこの連休をゾクゾクしていただくため、その
一部をついにバラします、題して…

「本場がやらねぇなら俺がやる!たった1人の素材直売会」

わ~いやったぁ~!店舗坪数の割には異常なまでに多い石や流木の
数にゾクゾクしてください。アクアジャーナルに掲載されるような
五つ星ショップ様ほどはできませんが、これが私に出来る精一杯で
ございます。
明日は一日中その価格付けをしております、価格の付く前の物は
その場で交渉してください。

その他にもアホな事を考えておりますが、間に合うかわかりません
ので用意が出来たらご報告いたします。
高いガソリンを使用されてくる遠方からのお客様の期待を裏切らない
為にも尽くさせていただきます、私の愛用しているツールはすべて
手にとって試していただけます。
・水草専用ピンセットL
・トリミング専用ハサミカーブ(ゾーリンゲン)
・プロシザースストレート
・プロシザーススプリングカーブ
・プロシザースウェーブ
・プロレイザー、エクステンダー(ゾーリンゲン)
・プロピッカー(ゾーリンゲン)
・サンドフラッター
・スプリングウォッシャー
・Doシザースショートカーブ
・DoピンセットL
トリミング専用ハサミは10年間の愛用品で切れ味はそのままに
日々の作業の積み重ねでその動きは滑らかさを極めております。
板前の包丁同様、職人の魂はあまりにも高価すぎて申し訳御座いません。

5月3日までは午後1時より確実に営業いたします、4日は確実に
お休みさせていただきます、5日以降はわかりません!