2011/04/18

細かすぎてよくわからない原チャカスタム2

まずは切腹並みの残念なお知らせです。
5月の連休恒例のADAギャラリーでの素材直売は
今年は中止だそうです。今年は特に気合が入って
いた上に、お客様から頼まれた買い物もたくさん
あったので土下座しなくてはなりません。
なのでなるべく店の在庫を増やして少しでも
皆様のなぐさめになるように努力いたします。

ここ数日は仕事の事ばかり考えて頭脳の集積回路
が焼けそうな感じでしたし、月曜日はご来客が
少ないのでここぞとばかりに店内に原チャを
持ち込んで、解体開始。店内に漂うガソリンとオイルの
匂いが「これぞ男の仕事!あぁ~たまんねぇ」と
至福に浸ると同時に怒涛のご来客!
全ての方に邪魔な物で申し訳ないと平謝りしてました。
ですがもはや後には引けません、まずはバケツを
収納するホムセンで買った後部のでかい工具箱
を下ろし、先日作った木製の箱に交換。背もたれ
には本革のピリオンパッドをつけました、これは
本来ハードボイルドなバイクの後部座席になるもの
ですが、そんなルールは完全無視して垂直に取り付け
ました。
さらにシート下を被うカウルを取り去り、エンジンを
むき出しにすると、なんとも言えぬヤバイ雰囲気に
なったではありませんか!それはつまり、路上で
白バイとすれ違ってミラーでその後姿を見ていると
いきなり白バイがUターンしてサイレン鳴らしながら
追っかけてくる様子が容易に想像できる感じです。

残念ながら今日はココでタイムアップでした、現在
電気配線までもがむき出しの状態で、明日は確実に
雨の中を走行することになりそうですので、何か
起こるのはトモダチナラアタリマエ~で御座います。