2011/04/17

春はラブレターの季節です

ADAから怪しい封筒が届きました、きっと中には便箋がはいっていて…
「残念ながら今回の世界コンテストは中止とさせていただきます」
なんて内容なんだろうとワクワクしながら開封するとなんと!
世界コンテスト出品料振込用紙が入っておりましたオーマイガァッ!

昨日外で流木を洗っている時に何気なくスクーターのリアサスが
目に入りました、なんか…間延びしてないか?そのらせんを下に
たどってゆくと、本来あるはずの無いバネの断面が見えるでは
ないですか!んっ?このサスペンションってどういう仕組みなんだろう?
って、バネ折れてますから!(波田陽区風)


全然気づかなかった、バネが折れた事よりも、乗り心地の変化で
気づかなかった事のほうが断然ショックだ。たしかに1ヶ月くらい
前に走行中にバキッって音がしたから気になってはいたけど…
というわけで現在バリバリのローダウン族族仕様でございます。