2011/08/05

第6感鍛えまくり

おデコが猛烈にヒリヒリする、雲の上の太陽光線は下界で浴びるそれとはかなり違うようです。

それにしても暑かった、それもジメジメしたいや~感じの暑さだった。たった数時間だけど高原で癒されただけで暑さに弱くなってしまうものなのか?気が付けば当店のエビの在庫が激減しておりました、売った覚えはありません、恐るべし高水温損害。
あれから今でもテレビは映りません、そして先ほどまで部屋の灯りすらありませんでした。3日ほど照明の蛍光管が切れたのですが、テレビの時みたくなくなってみれば意外に必要な物じゃない事に気づけそうな気がしましたのでそのままにして、豆電球とパソコン画面の明かりだけで過ごしておりました。…が、先ほどついに奥様の堪忍袋が炸裂しましたので、別の部屋から一本拝借して現代文明に戻ってまいりました。
日の入りと共に夜を感じることができる生活は江戸時代のようで面白かったのですが、タンスのパンツを手探りで取り出すような生活はエジソンに対して失礼なのかもしれません。