2012/03/06

キン肉バスターは仕掛ける側の(ケツの)ダメージのほうが大きい気がする

店内所狭しと箱が散乱してしており、この状態が週末ぐらいまで収拾がつかないかもしれません、ご迷惑をおかけしております。よくこれだけの箱があのスペースにあったもんだと自分で感心してしまいます、そしてソレを元の広さの1/3ほどの空間に押し込もうとしているわけですから無理が生じないわけがありません。初めて上京するときの大学新入生の引越しのような作業を今日一日延々とやっておりました。
使用していた棚を一旦外に出して掃除していたりしたのですが、過去に似たような事をしていたら同業者の先輩から電話がかかってきて「店じまいするって聞いたよ!どうしたの?」とマジな様相で聞かれました。幸せな話題をほとんど耳にしない世の中で、人の不幸のウワサの広まるなんたる速さ。ましてや棚を外に出していただけで「廃業」という話になる世間の怖さは尋常ではありません。きっとまた数日後に電話が鳴ることでしょう、世知辛い世の中でございます。

昨日の内容の一部が物議を呼んでいるようですが、アレはあくまでも「収集」に関しての事であり、製品の性能や信頼性とは一切関係ございませんのでよろしくお願いします。クレヨンしんちゃんが嵐を呼ぶ園児であるならば、私は物議を叫ぶ坂東英二。男のロマン求めすぎで申し訳御座いません。