2012/03/18

風呂上りのムヒは合法とは思えない刺激に満ち溢れている

流木の選択に真剣に悩むみなさまの姿を見て無愛想ながらも心中は「やってよかった」と胸をなでおろしております。

先日携帯電話で当ブログをご愛読いただいているマニアの方より「連日文章が長すぎる」というありがたいクレームを頂戴いたしました。私は常にお客様のために日々働かせていただいておりますので、ありがたいご意見は素直に頂戴させていただき、本日は特別にいつもの3割増量の超長文でお茶の間のご機嫌をうかがわせていただきます。
今日のラジオはラグビー中継に相撲実況と寝不足をも忘れさせれてくれるような好番組でした、そして次週からはいよいよ春の高校野球まで始まってしまい、一体NHKラジオはどのような構成で流してくるのか楽しみで仕方ありません。なんか前評判では「ダルビッシュ」が何人も登場するという話なので、それぞれのダルビッシュをじっくりと見比べてみようかと思います、投げる球がダルビッシュなら「ダルビッシュ顔だけかよ!」と突っ込み炸裂のダルビッシュも見逃せません、大抵○○2世というのは悲劇的な展開になる事が多いので、ダルビッシュの諸君はがんばってほしい所であります。
今日はラジオのボリュームを少し大きめにして例の契約書の作成をして、その後は180ウラの作業場予定スペースの片付けの続きをやりました、不要になった棚をばらして運び出せば、いよいよその空間の全貌が明らかになってまいりました、劇的ビフォーでおなじみの序盤であります。さすがに過剰演出な壁の破壊シーンはありませんが、掃除を済ませた後は壁も床もちょっと細工をしてみようと計画中。なるべく仕事に集中しすぎないように、これらの作業を織り交ぜながら今月を乗り切っていきたいところですが、俺の中のダルビッシュが雄叫びをあげるのも時間の問題でございます。