2012/03/09

一触即発

春…それは喜びの季節。

春…それは出会いの季節。

春…それは大相撲の季節!

まもなくです、まもなくであります。まず、有権者様にお伝えしたいのは今場所こそ初日から聞き逃さないでおこうという決意であります。ココ最近の二場所は不覚にも初日の日を一週間も間違えてしまい、気づいたときにはすでに三日目だったりしていたので、今場所こそは初日から熱狂(フィーバー)させていただきます。
店内の片付け作業をやりながらですのでボリュームも少し大き目です。それにしてもちょっとジャンルの違う悩みが四つ同時に重なってしまい、今日も朝から一日中ボーっとしてしまいました。さらに営業中に相撲を聞いているときは飼育相談を受けているときも真剣な顔つきではあると思いますが、完全に「心そこにあらず」になっていると思われますので深刻な相談ほど相撲中継時間外をおすすめいたします。

もしやスギ花粉始まったか?