2012/03/22

謙信公祭にエグザイル呼んだらどうだ?

風すごかったです。

今日は終業式。娘が通知表を持って帰ってきて、そこそこの内容だった(といっても、今って数字じゃなくて◎○△だけなのね)ので、褒美に焼肉を食わしてやろうとお父さん頑張りました。当然我が家の家計では焼肉屋なんぞ消防団の歓送迎会ぐらいでしか行けないので、小型のマイ七輪を久しぶりに出して、この強風の最中に軒下でじっくり直火で焼いてやりました。結局は俺が食いたかったというオチなんですが…。

3日続けて水族館ネタというのも冴えませんが、個人的に昨日まで書いてきたような事が気になってきましたので、現状はどうなのか自ら直接聞きに行ってきました。公表しないという条件でしたので、面白い内容に限って書くことができず無念ですがいろいろな方向で「動き」があるようなんですね、ですが理想以上に壁がデカすぎるらしく、聞いていて気持ちが落ち込んできましたのでお礼を言って帰ってきました。

連日の熱闘甲子園に相撲はいよいよ千秋楽、翌日辺りにはあぼーんでございます。