2012/07/03

藤山 起目粒

朝8時に食器棚の扉の建付けを直すために奮闘いたしました、この作業を文字で表すのは困難ゆえ、要約すると「両手に持ったペンチを本気120%の握力で3分間握り締め続ける」という作業でした。こんな事経験した事のある人はそうはいないと思いますが、終了後は握力どころか全身に力が入らなくなり、その場にタコが如く柔軟に崩れ落ちました。
この時点ですでに本日の活動限界は超えておりましたが、偶然にもご来店いただいたお客様全てが己のアクアリウムに対する将来の展望を熱く語っておりましたので、私も全力で対応させていただきました。

いつのまにか今年も半分が過ぎました、残り半年も休まず書かせていただきます。ブログは休みませんが7月8月は店舗の臨時休業や時間変更が多くなってしまいそうですので、改めてお知らせさせていただく予定です。