2012/07/22

見返り美人

史上初の横綱と大関の全勝対決はまさに次なる世代を予感させる短時間ながらも切れ味鋭い勝負でありました。ハルマフジは大関になってから一時落ち込んだ時もありながらの優勝、そして次が綱取りの場所というまさにここが人生の見せ場とも言えるターニングポイントになりそうです。今日のこの千秋楽結びの取り組みの最中には目の前にお客様がいらっしゃったにもかかわらず、許可を得てまでラジオにかじり付かせていただきました。数日前は新調した携帯電話にテレビ機能が付いていたのを思い出し、営業中に動画でスモウ観戦これよしばかりと試してみたのですが…まったく映らねぇ!どうやら電波環境が良くないらしいのですが、電話を縦にしようが横にしようが、持ち上げようが振り回そうが、吸ったり揉んだり転がしたりしてもどこのチャンネルもなんにも映りゃしねぇ。

所詮は電話、この機械に次なる世代は必要ございません。