2012/07/13

ヨーグルト風味

昨日丸一日家に閉じこもっていたせいか、ふさぎこみがちだった気分が営業時間中いろんな人と(たいして意味もない)話をしたら吹っ飛びました。

31cm水槽用スペーサーforアクアスカイの第1号製品お買い上げいただきました、ありがとうございます。(たぶん)後日お客様のブログ上にて紹介していただけると思いますので掲載されましたらお知らせいたします。
この場を借りてこのスペーサーの詳細をご説明させていただきます、素材は照明ユニットと同じ素材のアルミを選びました、製造担当の方からはステンレスの方が劣化しないという的確なご指摘をいただいたのですが、アルミ特有の経年による表面の変化を楽しんでいただくと共に使い込むほどに自身のアクアリウムに溶け込んでいってほしいと言う願いもあります。逆に磨けば鏡のような鏡面質にもできるのでお好みで楽しめます(ご希望であれば無料で磨きます)。
サイズはアクアスカイのリフトの幅に合わせて最小限の大きさにしました、広告上ではリフトの間にリリィパイプが通されていますが、同じように使用する事ができます。
純正以上のクオリティを追求したつもりですので一瞬の隙もございません。照明を載せた状態であれば全くガタつきは無いはずです。万が一照明が乗らなかったり、隙間が空くのであればアクリルリフト側の誤差があるかもしれません。
愛称は子供の頃に好きだった銀紙で包まれたお菓子に似ているので「キャラメル」でお願いします。

見た目以上に職人の魂と製作の手間が詰まっております。はっきり言って4個1セットで水槽買えます、ですがライト乗せたい為に水槽を新調するなんていうアホな行為から1人でも多くのユーザーを救うことができれば本望ですのでこの製品だけは無利益で販売します。

その存在感は空気以下、見えない物にこそ情熱を注ぐそれこそが男のロマン。