2013/06/01

1689~1755

朝から水槽5本のメンテ業務を終らせたら午後の出勤時にはまったく働く気力がありませんでしたので、リポビタンゴールド(細いビンの強力なやつ)をグイッと飲み干し「モンテスキューッ!」とひと叫びしたら今日の営業スタートであります。

今度は店の水槽5本のメンテをしながらいろんな事を考えてみました「燻製機水槽から新作を作っていないなぁ、でも水族館のをやってるからとりあえず熱帯魚屋としての立場は大丈夫だ」「なら、ステッカーデザインを仕上げてしまおうか?でも疲労している時にムリヤリ描いてもボツになるかならなぁ」「ボールペンは…まぁいいや」「トイレの構想はどうしよう?あぁ~アレは見積り待ちだったな」「チャリは冬までに作らなきゃいけないから、とりあえずジャンクのフレームから買い集めて組んでみようかな?今日からまたオークションに釘付けか…あぁ~疲れるなぁ」「トラッキンミニ四駆欲しいなぁ…」「今日のブログ何書けばいいんだろう…」。

結局この時間まで何一つまとまっておりません、たまにはこんな日もございます。