2013/06/15

限定量産品

ADAプロレイザーをご予約いただいたお客様にご連絡です、やっとこさ入手いたしましたのでご来店お待ちしております、大変お待たせしてしまいお詫び申し上げます。また、次回いつ入手できるかわかりませんのでミニも含めて1本ずつ在庫分も確保いたしました。2013モデルを見てみたい、もしくはご購入の方はお早めにどうぞ。

普段なら限定商品と言われても興味も湧かないのに、今日は某家電量販店に開店10分前に到着。そこには20人を越える列がすでにできており、もはや限定商品入手は絶望的な状況だったのですが、ここは私の奇策が冴え渡り開店と同時に息子だけ走らせて商品を確保させてしまおうと企てました。大人が開店ダッシュをすると店員に取り押さえられるのがオチですが、子供ならノーマークなのですり抜けていけるはずです。とりあえず列の最後尾に並び、入り口の自動ドアが開いてドドッと大人が詰め寄った瞬間にそれはまるで鷹を放つが如く「行けッ!」と息子だけ店の奥へ消えていきました。
列が散った頃に私も入り口を抜けてドキドキしながら息子の所へ行くと、誰もいない販売コーナーで箱を持った息子がポツンと1人で立っておりました。
自分が欲しいと思った物を誰もが欲しがっているとは限りません、空しさを感じるそんな私の右手には思わず掴んでしまった1000円の特売扇風機が空しく揺れているのでありました。

その扇風機は開封されることなく物置に放置されております、バーゲンセールは二死満塁の配球が如く瞬時の判断が要求されます、衝動買いはセブンスだけでお願いします。