2014/05/09

あんなカッコ悪い銃を作るためにわざわざ3Dプリンタを使う必要はない

気分が落ち込むような事があったと思えば、それを救うように良い事があったりする。人生とはまったく良く出来ているものです。まるで山歩きのようでありますが、結局その道を進むのに必要なのは自分の力、良い事も悪いことも前に進まなければ何も起こりません。

サンゴ水槽の納品や大抽選会、そしてバカ騒ぎのおかげで上半期に予定していた仕事が非常に遅れております、一昨日から本腰を入れて挽回に取り組んでおります。その一つがメインウェブサイトの更新です、このブログは毎日更新できてますが、メインはカビが生えたような放置状態です。そこで「上越遍路八.八箇所」と「Moving いい石出してるツアー(原付バイク新潟縦断編)」の世界同時公開と共に、メインサイトの一部を新しくするためのデザイン作業を進行中です。

赤字経営だったヒマな頃はADA製品を全て掲載するぐらいのウェブサイトを作る事ができたのですが、おかげさまで今や店でパソコンに向かうヒマもないほど仕事が多くて(内装、電装、家具製造、自転車およびバイクカスタム、電子工作、ミニ四駆etc...)風呂に入ってから深夜まで(不便を承知で)家のウィンドウズでデザインをしております。最近は画像を載せることに抵抗が無くなってきましたので、現在製作中のバナーを見せちゃいましょう。








これはただ載せてるだけですのでクリックもできませんが(ここでは実際の大きさに表示されるみたいです)、公開したらリンクにしてそのページに飛ぶようにするわけです。それにしてもカッコ良い店はどこを撮っても絵になりますなぁ。

「もうイベントやらないの?」と聞かれますが、個人的には「ポンプ操法朝練」「分団訓練」「上越市長点検」「地区競技会」などの消防ビッグイベント目白押しにつき、しばらくは放心状態でございます。