2014/05/15

限定5枚

発売以来ゴリ押しで販売しておりました「アクアジャーナル220号」は販売目標の100冊に届く前に販売終了になってしまいました、こんな事ならあらかじめ100冊仕入れておけばよかったと反省しております。他のシリーズはまだ残っているようですので、よほど人気があっただと思われます。
当店での販売部数はたぶん30冊前後だと思います、まだまだ目標までは程遠い数でしたがいつもなら10冊売れれば良い方ですので、多くの方にご賛同いただけて感謝しております。
配布されたカタログに構図解説が掲載されるかとも思っていたのですが、残念ながら技術的な事には触れていない内容でしたので、次回似たような特集の本が出るまで私が可能な限りお伝えいたします。

セブンスのボールペンをご購入いただいた方から「使っていたらロゴが消えた!」というご指摘をいただきました。製品テストをしていないゆえ把握しきれていない事象が多々あると思います、ですが私はオーナーとして正直に申し上げます…

  「セブンスのオフィシャルグッズは全て二流のB級品で御座います」

手ぬぐいは柄抜け、ステッカーは手作り、ボールペンはロゴが消えるという救いようの無いラインナップです。これが今のセブンスの現状、まさに背伸びをしない身の丈にあった製品だと自負しております。三流製品をベタ褒めしてあたかも一流のように売りさばくよりは100倍マシです。

ご期待を裏切る結果でしたらいつでも返金交換承ります。ただし、セブンスはこれからもB級品を世に送り続けます。

今夏発売予定のオフィシャルTシャツは5回洗濯すると背中のロゴ消えます、ヴィンテージリーバイスが如く陰干しだけで末永くご愛用ください。