2014/05/08

5月の臨時休業など

午前中で仕事終了、連日の張り詰めたスケージュルの自分を開放すべく残りの時間はムダに過ごしてやるぜ!と気合を入れていたのに、結局最後は定休日の薄暗いセブンスで仕事をしていました。(略)…男のロマン。

昨日話した短縮営業や臨時休業の予定を書いておきます。

・11日(日)は消防の会議があるため18時までの短縮営業。
・24日(土)雨じゃなければ運動会なので開店が少し遅れるかもしれません。
・25日(日)は消防の訓練があるため夕方16時ぐらいからの短縮営業。
・26日(月)は連休ずっと仕事だった分、家族に捧げるための臨時休業。
・その他は第2、第4土曜は10分ぐらいの短縮営業。

24日~26日がヒドイですね、たぶん自律神経崩壊すると思います。ADAカタログによる悩殺者被害甚大であります、おかげで今年はもう休み無いかもしれません(7月13日は休みます)。