2014/12/31

明日より1ヵ月間はスペシャルバージョンでお届けします

おかげさまで今年も毎日コレを書く事ができました、1年間くだらない日記にお付き合いいただいた事に感謝するのと、大きな病気やケガなく(手首切ったけど)過ごせたことにも感謝です。

このブログの本来の目的は臨時休業などのお知らせをいち早くお伝えすることです、だからできるだけこまめにチェックしていただけるような内容にするのが私の義務であります。来年も変わらぬお付き合いをいただければと思います。

毎年元日にスキーに行くのが恒例だったのですが、明日の天気があまりにも怪しいので初めて今日の大晦日に行ってみました。元日よりも空いてましたし、なによりも天気が良くて大当たりでした。しかし、ここで運を使ってしまったので宝くじは期待できなくなってしまいました(買ってねぇけど)。

新年は2日(金)13時~17時まで、3日(土)は休業、4日(日)13時~17時まで、5日(月)より通常営業です。それではみなさん良いお年を!