2014/12/30

次の営業日は新年2日の13~17時です

おかげさまでセブンスの仕事納めができました、明日はマトモなこと書けないと思いますので、今日のうちに今年1年を振り返りたいと思います。

思い返せば早かった1年ですが、実はちゃんと思い返すとスゴイ1年でした。「上越遍路八.八箇所」を巡ったのはまだ雪も消えない頃、セブンスオンラインTVを立ち上げて寒さに耐えて強行した「ムービングいい石だしてるツアー」を公開。カウンターを自作してブロック積みに挑戦した春、手首を切って皮膚科に駆け込んだもの春ぐらいだったし、5月にはセブンスカップ1stを開催。待望のオフィシャルTシャツを作って仕事に励んだ夏、その頃から歯医者さんとの打ち合せが始まり、それと同時に2ヶ月間の準備期間を経て開催した空前規模のセブンスカップ2ndは熱帯魚屋がホビーショップと肩を並べた奇跡的な瞬間だった。秋にはパシフィックファニチャーサービスとの販売契約を結び、セブンスは新たなる一歩を踏み出した。

などなど、他にも忘れている事が山ほどあるだろうけど楽しい1年を過ごさせていただきました。コレに加えて店を臨時休業にしてまで参戦したジャパンカップは片道3時間かけて群馬まで行き、スタート8秒後にコースアウトで終了。昨日公開したような家族イベント、そして翻弄されっぱなしだった消防団活動など、個人的な出来事も含めれば息つく暇もなくて正直やや憔悴ぎみだったりします。
しかし、生物的とは無関係に勝手に切り替えできるのがこの年の節目ってやつですから、これを利用してギアを入れ直し、スタートダッシュをする準備がすでにできております。

ちょっと試して見たい事があるので、来月のブログは雰囲気が少し変わります。この命尽き果てるまで挑戦は続きます、あまりにも独走し過ぎで申し訳御座いません。