2014/12/19

よし、まずは店内を片付けて掃除しよう。

久しぶりに太陽を浴びた。定休日中に雪で埋もれた店を徹底的に掘り出してやった、この天気でやらずにいつやるというんだい!(今でしょ?って思ったヤツぶっとばす)
というかもったいない、こんないい天気だというのに何処へ出かけるというわけでもなくひたすら駐車場を除雪するなんて…。それでも太陽を浴びるだけでも元気が出るわな。

2ヶ月間続いた店外業務ラッシュがやっと落ち着きました。これで少しは店内の作業に目を向ける事ができると思いますが、ここまでアクアリウム漬けになることは私でもほとんどなかったので、できればしばらくの間はアクアリウム以外の事に没頭して頭の中をリセットしたいです。仮に今自分の水槽を作ったら相当ヒドイのが出来ると思いますよ、展示中の学習机やロッカー水槽を見れば分かると思います。

とりあえず何かを猛烈に作りたい気分です。