2015/04/01

たくさん画像撮ってくるよ

甲子園決勝良かったねぇ、なんだか今回は松本君の大会になっちゃったね。

今日から一週間は春の火災予防週間、そして先週お蔵入りになった家族イベントのリベンジタイムがやってまいりました。出発はこの後の午前3時(やっぱりね)、一体今回はどこへ?何のために行くだろうか?…そんな大した内容じゃないけどさ。
いつもの事ながら内容は地味でも俺の疲労度は甚大なんだよな、車がエブリィワゴンというのもあるし、だったらせめて深夜発になんかしなきゃいいんだけども、高速代の節約のためなら仕方ない。
当初は悪夢の車中泊再びかと思われたが、妻の猛反対で強行(凶行?)な日帰りとなりました、とりあず無事に帰ってこれるならそれでいいです。

というわけで、明日の投稿は帰宅報告だけで撃沈だと思いますのでスルーしてください。