2015/04/14

富士山から直接パイプラインを引こう

いろいろ連絡させてください。まず、リリィパイプの修理依頼のお客様、キレイになって戻ってきましたのでお待ちしております。それと、75システムオーダーのお客様、金曜日に全て揃う予定ですのでお待ちしております、この時に納品の打ち合せとお支払いをお願いします(ほぼ予定通りの金額です)。水木曜は定休日ですので注意。

たしか人生初の胃カメラを飲んだのは去年の春だったか?それ以来1度も仕事以外で医療施設に行かなかったのですが、最近右肋骨の下辺りに鈍痛を感じるようになりました…10年前ぐらい同じような痛みがあり、その時は胆石の疑いでエコー検査をしたのですが何も発見されず迷宮入りしていたのですが、とにかく痛みよりも部位が「嫌な所」なので迷わず受診しました。昨日まで痛かったのに今日は特に何ともないという事象からもやっぱり胆石っぽいという事でした、とりあえず血液検査をして結果を診る事になりましたが…「前回は尿酸値が高かったですねぇ」って、そこ関係ないでしょ?(なくもないか?)
血液検査をするといつも尿酸値が高いのですが、別にプリン体の高いものを食ってる覚えはないんだけどなぁ(納豆は食ってるけど)。いつもコーヒーしか飲んでないから水分不足なのかもしれない、店にウォーターサーバーを置こうかな?