2015/04/11

まるで竜巻のような躍動感だけはスゴイ

セブンスアワード2015、ついにアクアリウム部門の開幕です…。

メールが来た時は掲載やめようかと思ったけど、アドレスでなんとなく出品者が…。つまり現状報告を兼ねてという事なんでしょう(そういう事にしておきます)。
一見藻だらけですけどそれ以外はちゃんと真面目に作ってあるんですよ、 下草だって広がってますし、水面の波打つさまなんてどうですか?まるでADAのポスターのようじゃないですか!
この水槽…水の透明度は問題ないので、ヤマトヌマエビ30匹入れればたった3日で生まれ変わります。って、結局飼育相談かよ。(ついでに書くと、ヒーターを上に付けると空焚きのリスク高まるので危ないです)

こんなのでもいいんです(失礼)、どしどしお待ちしております。


-今なら超高確率でADA製品もらえちゃう?-
みんなでセブンスブログを盛り上げよう!
セブンスアワード2015開催中
詳しくはこちら