2015/12/01

毒を「盛って」毒を制す

私は生粋の女性アイドルアレルギーであります。CMが流れればすぐにチャンネルを変え、晩飯の最中に歌番組でも始まろうモンならどんなに腹が減っていようが退席します。なぜにそこまで毛嫌いするのか自分でも理由はよくわかりませんが、たぶん夢も希望も感じないビジネス100パーセントのあの雰囲気が嫌なんだと思います。グループの首謀者は決まって男であります、女使って荒稼ぎするのは結局どの世界も同じ、私にとっては肉体関係のない売春にしか見えません。

新潟にもあのグループが創設され知事まで一緒になって浮ついておりますが、結局都市部ではすでに落ちぶれ始めて稼ぎの矛先が田舎に向いてきただけのことであります。 知事殿は新潟が認められたのではなく、そこそこ人口の多い田舎ならまだ稼げるというだけの事にお気づきなのでしょうか?

あんなグループに金持っていかれるぐらいならネギッコの方がよっぽどマシです、どうせだったら彼女らに天下獲ってほしいと思うようにまでなりました。今まで完全ノーマークだったのですが、それ以上に毛嫌いする存在が現れたらネギッコに対するアレルギーがなくなっておりました(ガンギッコは論外)。

この現象…今後何かに利用できそうな気がします。