2015/12/29

とりあえずジョーシン行っとけ!

メンテナンス事業部も無事に仕事納め、いよいよAWDミーティングの日がやってきます。今日のうちにサーキットパーツを車に積み込んでおきましたがセブンスカップ以来に手持ちのサーキットをフル稼動させることになりそうです。何よりも1年以上の沈黙を破って復活するタカミヤマチェンジャーが必見、自分でも捨てずに保管しておいたのを褒めたいですよ。

ミニ四駆レーサーは本当にマナーが良くて、参加するためにわざわざセブンスに足を運んでくれた方も多く、ちょっと申し訳なく思っていたりして…(自分で決めたルールなんだけどさ)。それにしてもほとんどの参加メンバーは真剣ですよ!それに対してユル過ぎる歴代の運営陣がどのような勝負を挑むのかが楽しみであります。そして最後はやっぱり「セブンス店長がサーキット作るとロクな事がない」という話になるのでしょう。

明日はアクアリウムの話は厳禁!完全ミニ四駆モードで遊び倒しましょう、休日モードのセブンス店長でお待ちしております。



当日の詳細はこちら(過去の記事)
http://seventh-heavens-fischio.blogspot.jp/2015/12/blog-post_10.html