2015/12/19

水槽に池中玄太を詰め込んだ

エコバッグネイビーも完売いたしました、ありがとうございます。予想の2000倍の速度で売れております、残るはカーキのみでございます。

それとは別に予想の3倍の速さで完売になったのはADAのカレンダーです。例年なら年明けまで在庫があるのですが、今回のはメーカー在庫も終了したそうです。先週ご注文いただいたお客様の分は確保できませんでした、お詫び申し上げます。

朝7時に出勤して石や水草の下準備をして、120水槽を納品してきました。依頼主は来年で40歳になる男性で、その水槽は父親への生涯最初で最後のプレゼントなんだそうです。お父さんはアクアリウム暦40年の大ベテランで、そろそろメンテナンスも辛くなってきたので終わりにしようかと思っていた矢先、その背中をもう一押しするためにプレゼントを考えたのだとか。
なんという美談、そんな気持ちに応えてやろうじゃありませんか!特大の山谷石を大量に放り込んできましたよ、おかげで今日は背筋と腰がスタズタになっていますけど。

ちょっと石が大きすぎたかなぁ?大掃除の時ちょっと大変かも。と、そこへお父さんが「今度掃除もお願いしようかな?」と。あぁ…そういう事なんですね。いくらでもやりますよぉ~。


それにしてもカレンダーの完売が想定外で困ったな…少量でいいから再販してくんないかなぁ?