2015/12/20

年末年始の営業日

ちょっと早めですが年末年始の営業日をお知らせしておきます。

28日まで通常営業
29日(火)休業日
30日(水)休業日(AWDミーティング)
31日(木)休業日
1日(金)休業日
2日(土)13時~16時まで営業
3日(日)13時~16時まで営業
4日以降通常営業

こんな感じになりました。今年の最終営業日は28日と早いですね、そのかわり初日が2日という気合が入っているようで実はやる気なし、水槽の掃除したら帰ります(16時まではいますからね)。

年内生体入荷は終了ですが、ADA製品の取り寄せは明日(月曜)で締切りです。主要な製品は揃っておりますが、水槽の大きいのとか確実に欲しい物があったらお電話でもいいので連絡ください。

あとはAWDミーティングの準備ですね、とりあえずマシンは形になってきましたよ。そしてこの時点でまだモヒカンを作っていないというヤバさ。丸一日酷使されるモヒカンですからね、それなりの強度に仕上げないとレース展開に影響を与えてしまいますからね。

とりあえず毛根(?)はリアップで強化しておく。