2016/06/30

フェスと祭りの1ヵ月

7月が始まりますね、今年も残り半分です。

7月は臨時休業があります、まずは三連休のある16日(土)と17日(日)のダブル休業です。そりゃねぇだろ?という感じですが家庭の事情ゆえお許しいただきたい。親父と二人で宮城まで行かないといけないのだが、片道6時間以上二人でどうやって過ごせばよいのか…普通に仕事してた方がよっぽどマシなのだが…。

もう一つは24日の日曜日、これはまだ決定ではないのだけども高田本町のイベントを手伝う事になったら休業になります。

って事は二週連続で日曜日休業か、相変わらずひでぇ商売だな。終盤からはガキどもの夏休み…あぁ~今から具合が悪くなりそうだ。