2016/06/21

敵はライバルではなく暑さだ

7月に開催予定の本町ミニ四駆イベントであの「垂直チェンジャー」が再降臨!?

解体しなくて良かったよ。というか製作にあれだけ苦労したんだから1回限りでお役御免はあまりにも悲しすぎますからね、最後はフェンス突き抜けてマシンが垂直に飛んで行くまで使い倒してもらえれば最高。

本町開催なのでサーキットはフラットなんだろうか?デイトナ大会では「登れるか?」が勝負だったけど、今度は「どれだけ減速せずに抜けるか?」って事になるよな。高速マシンがあのベニヤ精度に対しどんな挙動をするのか?ちょっと危ないなぁ、継目でぶっ飛んだりしなきゃいいけどな、まぁ俺のマシンじゃないからいいか(笑

詳しい内容は正式告知後にアナウンスいたします。もしフラットだったら2輪で出場しようかな?って完成する可能性すら未知数だけど。