2016/07/18

親父が風邪気味?本当に風邪?その原因って…

せっかく東北巡りしたのに観光名所どころか買い物すらできなかったのがちょっと残念、できれば某リサイクルチェーン店を制覇したかったのだけども、同行者が親父ですからね…仕方ない。親父は被災地巡礼のショックがよほどだったらしく、すっかり震災マニアになってしまい、辿ってきた地域の情報をタブレットで復習しておりました。

昨日の夜はそんなでもなかったのに、今日になってから長距離運転の疲れがどっと出てきて、佐田の富士辺りは眠気で気絶しておりました(最後の三番で完全に目覚めた)。早退したかったけど、今週は2日しか営業しないわけで、帰ったら罰当たりますよ。

仕事は休んだ分だけ倍になって戻ってくる、明日は4軒9本の水槽メンテ、しかも歯医者の予約が16時半なので、それまでに終らせないといけません…って、明日は相撲観れねぇじゃねぇか!レントゲン画像の代わりに相撲映してもらうか?