2016/07/19

高田本町 ミニ四駆バンクチャレンジ最終情報

盛大な告知とは正反対に内容が謎だらけだったバンクチャレンジの全貌が見えてきました。

とりあえず公式情報はコチラ
http://honcho.jp/event/2016/07/20160724mini4wd.html

で、私の自作した垂直チェンジャーをクリアしたらカキ氷をゲットできるというイベントです。デイトナ大会を経験した人なら楽勝じゃんと思うでしょうが違います。

サーキットは片側ストレート6~7枚のオーバルコース。その随所にどこかの鬼畜店長が考案したトラップが仕掛けられています。スタート位置は子供用と大人用とで別になっており、子供は一番内側のレーンのみ走行すればバンクに着きますが、大人は一番外側のレーンからスタートするので3周しないとバンクまでたどり着けません。

そしてチャレンジイベントではありますが、本町ミニ四駆イベント初の立体コースであります!今のうちに言っておきますが、サブマシンもしくはそれ以下の捨てマシンで挑戦すること、真の敵は鬼畜店長ではなくアスファルトだ!

新作セクション考えておかなきゃ。