2016/07/03

虎穴に集え!

7月1日から参加受付が始まったジャパンカップ福井…の方じゃなくて、ネイチャーアクアリウムパーティ2016。数日間考えた末、参加させていただく事にしました。悩んだ理由は週末開催なので、土日連続での臨時休業になってしまう事(過去のトラウマが原因ではありません)。お客さんに迷惑はかけてしまうけど、新しい経験を得てくればきっとそれ以上に還元できるんじゃないかと思ったわけです。ADA新体制になってから初めてのイベントでもありますしね。

ADAのウェブサイトでも案内されておりますが、開催日は10月1日、2日の2日間。初日だけの参加もできますが、2日目には「4メートル水槽見学」という項目がありますので、(たぶん)社長宅の水槽を見るチャンスです。私も1度だけ行きましたけど、こういう機会は多くありませんのでオススメかと。

私は販売関係者として参加するのでご一緒できない時間帯もあるかもしれませんが、会場でマニヤの皆様とお会いできる事を楽しみにしております。