2016/09/10

カンポカンポカンポ イイーカンポ!

広島ファンは盛り上がってていいなぁ、でも鯉が安くなってもしょうがないし。まぁ阪神が優勝してもトラが叩き売りになるだけか。

夏休み工作の展示ですが、アルミホイルの集光装置が行方不明になっているようです。もしかしてこの状態で審査されたんだろうか?だとすれば完全状態なら結果が違ってたかもしれない。なんというかこのモヤモヤした気分をどうすりゃいいんだよ、子供のイベントだからって管理が甘かったんじゃないの?もっとしっかりやってくれよ。

少し先の話ですが臨時休業のお知らせをしておきます。まずは臨時ではないのですが22日(木)は祝日ですけど定休日です。あとは10月の1日(土)、2日(日)はアクアデザインアマノ主催のネイチャーアクアリウムパーティーに出席しますので2日間休業です。週末丸ごとはダメージが大きいのですが、それ以上にお役に立ちそうな情報を収集してきますのでご勘弁ください。

パーティーに出席される方はぜひ会場でお会いしましょう。私の経験からして立食パーティは一人だと相当キビシイので仲間がいた方が断然楽しめます!余興そっちのけで食いまくりましょう。
その後、夕方から夜までは販売店関係者のプログラムに参加しないとけませんが、二日目はまたご一緒できます。こちらも余興そっちのけで食いまくります!

お役に立ちそうな情報は「食べる前に、のむ!」って事か。