2016/09/06

もしかして今週に…

今年は休日はおろか通勤でさえほとんどバイクに乗っていない、いい歳こいて原付なんか乗るなと家族に言われたりもしたが、約5年間原付オンリーの生活だった俺にとってはちょっとした違和感を感じている。

ミンチョとフィットが(なぜか)同じ燃費ならそりゃミンチョに乗る理由は無いけども、だったら休みの日に徹底的にバイクに乗るキャノンボールツーリングを決行し、1日で1年分乗っちまおうか?と企んでいるところ。

できればハーレーで行きたいが、その1日のために車検を取るのはあまりにも男のロマンすぎるので、走行可能な2台の原付のうちのどちらか(もしくは両方)でどこまで行けるか?もしくは来月のNAパーティに朱鷺メッセまで乗って行くというのも面白そうだな。今の俺じゃ1泊2日のツーリングなんてなかなか出来るもんじゃないし(パーティはどうでもいいんかい?)。

それまでにカブのカスタムを…いや、それは冬の楽しみにとっておこう。