2019/06/22

23日(日)は臨時休業です。

23日(日)は上越市消防点検に(不本意ながら)参加いたしますので、店舗は休業させていただきます。

臨時休業のご案内がありましたので今日は早めに書いておきます。8月にまた消防休業が必要なんですよ、しかも日当800円ですよ!?仕事一日棒に振って800円って中学生の小遣い以下ですよ。それで団員不足が…なんて言ってますけど当たり前です、人が嫌がる仕事はその分報酬で補う、単純な計算だと思うんですけどねぇ。


クロスアーツプロジェクト次回作のために作っていた45ハイタイプ水槽なんですけど、どうやらそれ以上のモノを作らないといけないみたいですので解体します。

あの立ち上がってるなんて流木なんですけど、せっかくブセやらミニボルビやらを固定したのにもったいないので、どなたか現状で購入されますか?流木代(13000円)だけで植物分は全部オマケにしちゃいます。必要でしたら中身もそのまま水槽ごとオマケでプレゼントしちゃいますよ、自作の木製ベースも付けちゃおう!。濾過ナシでも維持できるぐらいに仕上がっておりますので、そのままポンと置くだけで大丈夫でしょう。前向きな方は来週末までにご連絡ください(安いと思うけどなぁ)。

明日の天気予報は雨っぽいんですよねぇ…せめて日当倍にしてよ。