2019/06/17

一発オッケーよりも、一度追い込まれた方がより上に行ける。

タウンジャーナル様にディナーイベントの様子が紹介されていましたね。えっ?俺が写っていない?どこを見ているんですか!会場の様子を写した画像を目一杯ズームアップしてみてくださいよ、薄毛の黒縁メガネがいるでしょ、そこに!

ナゼかその時の俺は立ち上がっているんですよ。で、席に座ってたら確実に写らないアングルなんですな。シャッターのタイミングに立ち上がってるなんて、さすが持ってるよなぁ俺は。発見したときはもう可笑しくて1人で笑ってましたよ。

水槽もなんとなく写っていますので、とりあえずメディアに載るという公約はクリアですな。ダメですか?じゃぁまた別の方法を考えなきゃ。


パシフィックファニチャーの石川さんからメールがきました。お土産に持っていったモッツァレラチーズが美味しかったようで喜んでもらえました。

保存料を一切使用していない本格モッツァレラだけに要冷蔵なんですけど、あまりの緊張のせいですっかり忘れていて、打ち合わせ中ずっとイスの上に置きっぱなしだったんですよ。

3時間経って「じゃぁメシ行くか?」って話になった時に「あっ!?」って気付いて…10日経ってからのメール報告、まさか食中毒で入院してたなんて事は…ないか。

P.F.Sとのクロスアーツはまだお互いに手探り状態ですけど、今秋を目標に企画を叩き上げていきますのでご期待あれ。公開は来年、オリンピックイヤーで。