2019/06/29

店の前の電柱にもHI VOLTAGEって描いてほしい。

昨日の午前中の雨ぐらいであわや消防団出動か!?という状況でしたので、明日の予報だと本当に出動かもしれません。そうなると巡回で外出を余儀なくされますので、遠くから来る予定の方は電話かメールで営業確認してからの方が良いかもしれませんね。

大雨、洪水警報が目安になりますが、そもそも警報が出た時点で熱帯魚屋に行くべきではありません。そこらへんは大人の判断でお願いします。


東京進出のためのクロスアーツ製作を進めなければいけませんが、いろいろ悩んだ挙句にADAのストックに理想的な流木があったんで、それに合わせて構想や水槽サイズを決めていたんですよ。で、翌日にその流木をオーダーしようと思ったらsold outになってやがって、そこまで悩んだ事が全てムダになったんですな。どうして先に流木をオーダーしておかなかったのか非常に後悔しましたが、最終的にソレ以上のものを作れば結果オーライになるわけで再び頭を抱えているんです。

パートナーは「世田谷に民間飛行場を作る」なんて発想をした人だけにかなりの曲者ですからね、今の私の限界を超えたモノを持っていってやりますよ。

追い込まれる度に限界を超えてきた私ですからね(結局ドMなだけだが)、今回はアクアリウムの限界ですら超えるつもりでございます。

灰になる日も近いね。