2011/06/22

富山には総本山があります

明日はバスの車検のため、富山まで行ってまいります。車検といえば金ばかりかかって良い事一つもナシというイメージですが、2年に1度の遠征イベントと称して友人巻き込んで騒いでくる予定です。
それにしても腰痛がなかなか治まらず、変な乗り心地の車での長距離運転でとどめを刺されないか不安で仕方ありません、それと無理な自己修理でフロントショック辺りのボルトが1本へし折れているので、幹部がサクレツしないかも不安です、ってな具合で不安材料をあげればキリがありませんが、何が起こっても笑い話になるのが旧車の良いところですので、とにかく行ってまいります。

不安材料といえばフロントガラスにヒビが入っていました、到着までにビシッ!と逝かなければ良いのですが…金銭的にも不安でなりません。
もう一度書いておきますが「車検といえば金ばかりかかって良い事一つもナシというイメージです」。