2011/11/25

ストイックの向こう側?

生まれがアマゾンというすごい人にご来店いただきました、プライベートな事もありますので詳しくは書けませんが、店にいるような熱帯魚をメダカのごとく捕まえて遊び、腹が減ったらレッドテールキャットを釣って食うというまさに「本物」でありました。観光や調査目的ではなくそこに「生きた」人間から見た私の水槽を評価していただいたのは本当に光栄でありました、今後もさらに腕を磨き精進いたします。

店頭の120Hの状況があまりにも良くないので当初の「手を加えない」という方針を変更しなければならないようです、宣戦布告としてまずは徹底的に汚泥や藻の付いた葉などの不要物の除去を行いました、今後の方針としては環境改善に役立ちそうで且つ、ちょっと意外な生態の選択をしてみようかと思います、それと草の追加ですね、今まで使ったことのないような種類の選定をしてみようと思います、今までのコンセプトの「真っ裸で川に飛び込んだ時の目の前の情景」というのは変わりませんが、そこに少しばかりの物語を追加してみようと思っています。

これらはすべて未確定「思います」ばかりが先に立ち、信頼度はノーマルリーチ以下でございます。