2012/01/13

夜更かしフライデー

グロッソ、キューバパール、その他…少量ですが販売できます。120Hのリシア好調ですので一部販売できます。海水魚…現在不調です、すみません。

改装作業を始める前にまずは片付けからと思っているけど、営業中の6時間では水槽の掃除やらで精一杯。こりゃ午前のメンテ業務ない日に午前から出勤しないといけないかもしれません。そこまで仕事に本気になるのか?といつもなら自問自答するところですが、なぜか今年はやる気が本気です。偶然かもしれませんが辰年は何か大仕掛けをしたくなるのかもしれません。24歳の時に自我を失いアマノ専門店に転向しましたが、今でこそ珍しいことではありませんが当時としては「破産する気か!?」とか言われたものです(笑)。一応その時には12年先の業界を見据えることができていたんだなぁと自賛するこの頃であります。

改装にともない、冬の間に必要な物を集めておこうと動いております、すでにお客様から材料のご提供をしていただいてますし(激謝)、衝動買いした熱帯魚屋とはまったく無関係なモノが連日宅急便で続々と届いております。生体の初荷は数日後ではございますが、世田谷談義に花を咲かせたいみなさまのご来店お待ちしております。