2014/03/22

2度追いつかれた時点で試合より先に勝負で負けていたよ

「たった3年で人生は変わる」すばらしいキャッチコピーであります、ひとつだけ難点をあげるなら3年間の学生割引とリンクさせているのだと思いますが、それを「たった3年」という表現でまとめてしまうのが残念です。私は10年ぐらいKDDI→AUと使い続けていますが、最近のCMはあまりにもセンス無さ過ぎ、というかユーザーとして屈辱すら感じますので真剣に解約を考えるほどです。

売れ残った水草を水族館の水槽に植えてきました、そしたらLEDのスポットライトが切れておりました。はぁ…なんかもうLEDという言葉でにすら拒絶反応が現れそうになりそうです。石組のヒドロコティレはようやく広がりはじめてきましたが、それ以上にウィローモスの切れ端が広がり始めて底砂と石を覆い始めておりました。私が思うにウィローモスは地球を侵略しに来たエイリアンだと思います、水槽に入れた覚えもないのにいつの間にか発生し、最後は水槽を埋め尽くすほどの繁殖力。いつかは地球全体がウィローモスに覆われてそこから進化した苔人間が文明を築く事になるでしょう。
苔人間は光合成のみで生存できるので地球環境にもやさしく、温暖化現象とは無縁です。この星の事を思うのであればウィローモスに支配してもらったほうが良いのかもしれません。

人生は変わるものではなく変えるものです「3年で人生を変える」熱帯魚屋でお待ちしております。