2014/09/16

ジキル&ハイド

思い起こせば1年前。巨大台風直撃で防災スピーカーからは堤防の決壊と避難指示の声が鳴り響く中、格納庫でたった4人のミニ四駆大会が繰り広げられたのでありました。

まだ1年しか経っていないんですね、私生活や仕事のことを振り返ると「もう1年」ですけど、ミニ四駆に関してだけは「まだ1年」…それだけ内容が濃かったんだろうなぁ。私はジャンル問わずいろんな事やってますけど、これだけ集中して何かをやるのは珍しい。この第三次ブームってのは短期だと思うので自分なりにペースを合わせているんだと思う(そもそも流行ってるから復帰したわけでもないし)。

今日で38歳、これからは真面目に働くぞ!