2014/09/07

幽体離脱するかと思ったわ

フェニックス大橋の近くで行われている事を思うともどかしい気持ちで発狂寸前でしたが、今日ご来店いただいた方々の事を思えば店にカジリ付いていて良かったと思います。ただし、10月(26日)と11月(中旬)は臨時休業ありますゆえ、お願い申し上げます。

最近はアクアリウムを始めたいというお客様も多くなって盛り上がっておりますが、どのようなシステムを組めば良いか見えてこない方も多いようです。「オススメは?」と聞かれますがそんなモノはありません、100人に聞かれれば1万通りの正解が必要だと思っていますので即答はできません。楽しくお話させていただく中でヒントを集めて私なりの答えをお伝えさせていただきます。

仮に率直なオススメを言ってしまえば台湾製水槽からコルベットのパワステホースが垂れ下がっているような世界を熱く語ることになります。

ボロをまとえど心は錦…気疲れなく一生付き合える道具というのはそういう事で御座います。