2014/09/21

ミートソースも定番で良かったけど、カレースープがテンション上がったなぁ。

1日2時間まで!ノコギリを振り回す制限時間を決めてやってます。これ以上無理すると取り返しのつかない事になるからですが、それでも夕方には握力が無くなってリューター持つ手が震えてしまって関係ない所をぶった切ったりしてしまいました。
これだけやって確信したのは絶対にノコギリが古いのが苦戦の原因だろうと、 明日午前の仕事が終わったらノコギリを買いに行こうと思います。どれだけ変わるか楽しみですし、1本切り終わるたびに「くそったれが!」と叫ぶ事もなくなるでしょう(近所から変なヤツだと思われているだろうし)。(いや、元々変なヤツだから関係ないのか?)(誰が変だってんだよ?)(そうです、私が変なおじさんです)(だっふんだ)

このように最近はハードウェア作業ばかりですからソフト面は停滞しております、お役に立てる話は断然そっちの方だと思うのですが来月になれば嫌でも新作に着手するわけですから(しかも同時に3本だぜ!)その時にでも。