2016/02/20

セブンスの置き薬も

来週土曜の27日は消防団による救命講習に参加しますので夕方からの営業です、これさえマスターすればいつでもセブンスでぶっ倒れる事ができますからご安心ください。後日詳しくご案内します。

歳とったせいか最近特に細かい事が気になるのかよく書いてますけど、夕飯食べながらテレビ観てると富士薬品のCMが流れたんですよ。松岡修造とユルキャラみたいなのが2体出てくるんですけど「フ」の方はまぁ良しとして「ジ」の方はキビシイんじゃないかと、俺も紳士ですから100歩譲りましょう、いや1000歩譲ってもいいですよ。でもね…1万歩譲っても顔に見えねぇんだよ!

だから言ってんだろが、先に「フ」の方を作るから「ジ」に無理がかかるんだよ!「ジ」から先に考えろよと、「ジ」でも顔に見えるキャラなら絶対に「フ」でも顔に見えるよ、そうだろ?

それができないなら社名変更だね、明日から士富薬品で。