2018/12/28

湯と水


ラブ…レター…フロムカナーダーアァ
もしもあなたが 一緒にいたら
どんなに楽しい旅でしょうぅ

ラブ…レター…フロムカナーダーアァ
色づく街を
歩いていると
涙がほほに
こぼれてきま〜すぅ
あなたの声を…

誰か止めろよ!最後まで書くぞ。というわけで、カナダからではなく、ドイツから初ラブレター到着!germanyの文字がリアルでいいねぇ、ダンケシェーン!

ゾクゾクするなぁ。この小洒落ていない感じが今の俺が目指している「何か」にドンピシャなんだよ。なので、もう少しドイツ物を収集してそのフィーリングを吸収してやりたいと思います。

ポーランドの荷物の方が早く出たはずなんですが、ドイツの封筒が早く届いたってのはどういう事?小さいから飛行機に乗ってきたのかな?その辺の事はよく分からんな。

年の瀬ギリギリになんとかモチベーションを上げられそうなプレゼントが届いて良かったよ(自腹だけど)。


今週の定休日を利用して富山のコストコに行ってきたんですよ、忘れもしないスーパーカブで行くLED廃盤事件以来でしたが、なんとLED電球が復活しておりました!正確には仕様変更という事になりますが、明るさと光の色は同じっぽいです、強力な14ワットは再販しないと聞いていたので嬉しくなって大量に買ってきましたよ。

察するにコストコの社員の中にブログマニヤがいるんだなと。で、原付で片道4時間かけて行ったにも関わらず廃盤。ホットドッグ2本食って帰ったら夜に下痢してモウロウとしていた俺のために14ワットを再販させてやろう!と、社内会議で言ってくれたんだね。

いやぁ、180アステリティ水槽(正式名称)の電球をどうしようかと思っていたので助かりましたよ。あとはカッコイイ照明器具が手に入れば万全です。

会員じゃなくても1回だけ入場できるコストコの招待券もらいましたので、コストコ行きたいという方に差し上げます。射水店限定、期限は1月20日までです。わざわざオークションで買う人がいるぐらいですので、捨てるにはもったいないよね。