2013/05/20

次週の臨時休業などのお知らせ

お知らせがいくつかありますのでご案内します。

来週27日(月)はお休みさせていただきます、子供の運動会の代休になっていて5月の連休に家族に何も奉仕ができなかったのでここで埋め合わせをしてあげる予定です。勝手な事情で申し訳ないですがよろしくお願いします。

地味にご好評いただいているオフィシャル手ぬぐいですが、今日になって柄の一部が抜けている事が判明しました。次回の生産分から校正する予定ですが、すでにお買い上げいただいている方でご希望があれば返品に応じさせていただきます、いつでも結構ですので持ってきてください。セブンスロゴの下辺りにある格子模様の絵が無いところがあります。お詫び申し上げます。

世界コンテスト2013について。主催者側から正式な通達があり、今回当店はサポートショップ登録はされていない事がわかりました。ウェブサイトなどでは出品代行はサポートショップのみ行っているように表示されると思いますが、26日までに持ってきていただければ私が代行いたします。送料や振込み手数料も私が負担しますのでぜひ持ってきてください。
今回はショップとして作品を出品しないとサポートショップに登録されないようです、出品レベルの作品を作るには金銭的にも営業的にもかなりの負担がかかり、出品したくてもできないショップも存在するかと思います。 サポートショップになるとアクアジャーナルに掲載されるなどのPR特典があるというのは理解できます、ですが出品者にとって便利な代行を請け負う特約店をそのような理由で制限して、参加者の間口を狭めるような制度にする理由がわかりません。


考えなければいけない事が多くて頭脳の回転が追いつかない日々が続きます、東京の疲れも残っているのかもしれません。トイレ作戦は既製品による既成概念の壁にぶち当たってますし、何よりも格納庫の時みたいに「神」が降りてきてないんです。そろそろ器材も決めないと見積りすら出せない状態なのですがまだ見えてこないんですよねぇ。イメージを搾り出そうとしている時に限って何も思い浮かびませんので、次の定休日はいつもと全く違う日にしてみると良いかもしれません。