2013/05/28

ブラックジャックでよろしく

午前のメンテ業務の後に出品料の振込みと、お預かりしたコンテスト作品の発送を行いました。手違いは無いかと思いますが、なんといっても無認可サポート業務だけに一抹の不安が過ぎります。
無認可ショップから出品された作品が世界を獲ったらクールすぎます、私の代わりにご健闘をお祈りいたしております。

来年も出品しないと思いますが、「世界水草水槽システム世界コンテスト」とか「世界B級水草レイアウトコンテスト(濾過装置使用不可)」であれば可能性あります。もしくはジャッジ無しで順位とか関係無くなればさらにアツいです(ボヘミアンピックだけは欲しい)。私はそもそも採点競技というのが嫌いで、シンクロとかフィギュアスケートが好きではありません。結局はジャッジのさじ加減次第、観客が大勢いるのにジャッジの方を正面にしたり、わざと前で大技を出したり、ご機嫌をうかがっているだけにしか見えません。

たぶん私が本気で世界を狙うならジャッジの好みを考えると思います、ですがそんな物は私の水景でもなんでもありません。私の作品の存在は誰の為にでもなく、貴方様の為でございます。