2013/05/27

蟬しぐれ無き初夏の一日は、隣町に揚る華火のように穏やかに。

今日一日お休みいただきました、ありがとうございました。

家族で長岡の丘陵公園へ行ってきました。晴天を通り越して猛暑でありました、10分も遊べば汗だくで、熱中症リスク大きすぎましたのでバーベキューや水遊び接待で家族に尽くさせていただきました。
ここまでの内容はメインのようで、実はエサ。暑すぎるから買い物でも行こうぜとうまく話をまとめて駅前の老舗模型店へ偶然を装って突撃です。さすが老舗だけあって古き良き店構えと無愛想なお姉さんが印象的、そんな店では期待を裏切ることなく希少な限定パーツが売れ残っており、オークションでプレミアムが付いてるようなパーツを定価で手に入れることができました。

こうやって楽しく過ごせるのも家族やみなさまのおかげでございます、明日からまた精魂込めて尽くさせていただきます。